From: okkez <okkez000@g...>
Date: Thu, 24 Apr 2008 23:21:43 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:746] String のレビュー

okkez です。

やっと String のレビューに手を付けました。
パッチを添付しますので、どなたか確認していただけませんか?

* @arg を @param に統一 (混在してるのは良くないよね)
* 一部のメソッドで @param が抜けていたので追加
* bang method の返り値が不定になっていたので self | nil に変更

迷ったのが、 String#slice の扱いです。String#slice は String#[] のエイリアスに
なっているようなのですが、エントリが離れてしまっています。まとめた方が良いように
思うのですがいかがでしょうか?ちなみに添付のパッチではまとめていません。

それでは。

--
okkez
okkez000@g...