ruby-reference-manual:747

From: ujihisa <ujihisa@g...>
Date: Fri, 25 Apr 2008 19:00:57 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:747] nknsm-devのお知らせ

Rubyリファレンスマニュアル刷新計画のみなさん

ujihisa です。

nknsm-dev というイベントを開催する予定です。

http://cotocoto.jp/event/24870
期間:4月30日−5月2日
場所: 大阪府 中之島内某所

大阪以外におすまいの方もこのイベントは宿泊込みなので、
参加しやすいかもしれません。
内容としてはリンクを見てもらえばわかりますがみんなで
Rubyリファレンスマニュアルに関する作業をする等します。

ちなみに okkez と ujihisa は参加確定しております。

ではでは。

--
ML: ruby-reference-manual@m...