From: okkez <okkez000@g...>
Date: Sat, 5 Apr 2008 00:10:55 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:731] Fixnum のレビュー

okkez です。

Fixnum のレビューをしていたのですが、疑問があります。

Fixnum のマニュアルにかかれているメソッドが少なすぎるが、本当にこれで良いのでしょうか?
Numeric のマニュアルの表で o が付いてるメソッドくらいはエントリがあってもいいのでは
ないでしょうか?
でないと、マニュアルを読むのがちょっと辛い気がします。

# 前に似たような話ってありましたっけ?

それでは。

--
okkez
okkez000@g...