From: Jun Mukai <mukai@j...>
Date: Mon, 12 Mar 2007 14:39:44 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:378] 特殊なハイパーリンクの書法について

向井です。

ENV のマニュアルを見ていて気付いた疑問点2つを質問させてください。

1. クラスリファレンス外への参照

[[unknown:セキュリティモデル]]というのがありましたが、このような、クラ
スリファレンスではない ruby のドキュメントへのリンクはどのように書くの
が良いのでしょうか。

2. 特異メソッドへのリンク

これは ENV 限定な気がしますが、 ENV にはやたらと特異メソッドがあります。
わたしが修正を加える前では、 [[m:ENV#ENV.values_at]] などと書いてあるの
ですが、これは [[m:ENV.values_at]] ではまずいのでしょうか。前者の書き方
はどうも居心地が悪いです。

->     378 2007-03-12 06:39 [mukai@j...          ] 特殊なハイパーリンクの書法について
       382 2007-03-16 13:11 ┗[aamine@l...         ]