ruby-reference-manual:3002

From: Sho Hashimoto <sho-h@n...>
Date: Sun, 18 Mar 2012 01:44:58 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3002] 2.0 のリリースを目処にるりまを 2 回リリースしませんか

橋本です。こんばんは。

サブジェクトの件ですが、2.0 のリリースを目処にるりまを 2 回リリー
スするのはどうでしょうか。

実は去年はすごく進んだと思ってまして、ASSIGN だけを見るとあと 4 個
しか残っていません。(30 ライブラリくらい減ったはず)

  $ egrep -v "^$|#|done" refm/api/ASSIGN
  irb                             sho-h
  openssl                         ohai
  racc/parser
  socket                          kouya

racc/parser はこのまま誰も対応しないようであれば、ASSIGN.low に回
すのがいいと考えています。

上記が完了した時点で 1 回目、Ruby の 2.0 のリリースに合わせて 2
回目という考えです。とりあえずここまではいかがでしょう。

上記が問題ないようであれば、2 回目のリリースについて相談したいなと
考えています。人数も少ないし頑張るのは 2.0 対応くらいで、bitclust
の対応や日英は歩みよらなくていいのかといった話に注力したいという案
です。

では、よろしくお願いします。m(_ _)m

ネットワーク応用通信研究所
橋本 将(Sho HASHIMOTO)
sho-h@n...

ML: ruby-reference-manual@m...

->    3002 2012-03-17 17:44 [sho-h@n...          ] 2.0 のリリースを目処にるりまを 2 回リリースしませんか
      3178 2012-08-18 04:28 ┗[okkez000@g...       ]