From: のりお <toykyo@t...>
Date: Fri, 16 Dec 2005 20:01:04 +0900
Subject: [rails:795] Re: radrailsでサーバが起動しない

 のりおです。
 解決したみたいで良かったです。

>あと、ブレークポイントの設定とかも’まだ’出来ないようですね。これもちと
>残念です。といってもEclipseも使ったことないんですが。
 いまのところデバッグ機能はありません。
 バージョン0.7で実装される予定みたいです。radrailsはそのバージョン
 ぐらいから真価を発揮するのではないでしょうか。
 http://dev.radrails.org/trac/roadmap

 content assistなども中途半端な実装だったりするので、
 今のradrailsだったら、vimとかのほうが柔軟で快適かもしれないですよ。
 ぼくはvimやemacsが使えないのでradrails使ってますが・・・
 (キーボードオンリーでバシバシ開発できるようになりたい・・・)

       788 2005-12-16 06:57 [yoshi@o...          ] radrailsでサーバが起動しない
       789 2005-12-16 07:46 ┣[hasimoto@a...       ]
       793 2005-12-16 08:42 ┗[toykyo@t...         ]
       794 2005-12-16 09:25  ┗[yoshi@o...          ]