From: 橋立友宏 <kakyoin.hierophant+i@g...>
Date: Sat, 12 Apr 2014 00:05:11 +0900
Subject: [rails:3986] Re: cancan gem の代わりは?

橋立です。

まだ使ったことは無いのですが、いずれ使うかもしれないと思っていくつかチェックだけしているものがあります。

cancanの後継としてコミュニティで開発が継続されているcancancanなんてのがあるようです。
https://github.com/CanCanCommunity/cancancan

またcancanとは少し異なりますが、authorityというgemも人気があるようです。
https://github.com/nathanl/authority

どちらも比較的活発に開発されてるみたいですね。

添付ファイル

      3984 2014-04-11 11:44 [zn@m...             ] cancan gem の代わりは?
-> @  3986 2014-04-11 17:05 ┗[kakyoin.hierophant+i]
      3987 2014-04-14 15:40  ┗[zn@m...             ]