From: 藤本哲哉 <fujimoto@s...>
Date: Tue, 29 Jun 2010 02:43:26 +0900
Subject: [rails:3455] Re: railsでAJAX

藤本@大阪です

javascriptでサーバサイドに別アクションとしてrssリクエストをおこない、サーバサイドはプロキシとして動作し、目的のblog-rssを取得後、rssをレスポンスを返せばどうでしょうか?該当のアクションにページキャッシュを設定しておけばなおよいかもしれません。

      3452 2010-06-28 18:30 [kbrmct@g...         ] railsでAJAX
      3453 2010-06-28 18:48 ┣[naofumi@m...        ]
      3454 2010-06-28 18:56 ┃┗[kbrmct@g...         ]
->    3455 2010-06-28 19:43 ┗[fujimoto@s...       ]