From: Kobori Makoto <kbrmct@g...>
Date: Tue, 29 Jun 2010 01:56:26 +0900
Subject: [rails:3454] Re: railsでAJAX

小堀です

早速のご回答ありがとうございます。
remote_functionもちょっと試したのですが、
サーバ側のRSS読み込むプログラムはRailsアプリになっておらず、
cgi-binに入れております。
これをコールすることは、できるのでしょうか?
:urlに当該プログラムのURLを指定しましたが、
何も表示されずにおります。。。

使い方を間違えているのでしょうか。。?

      3452 2010-06-28 18:30 [kbrmct@g...         ] railsでAJAX
      3453 2010-06-28 18:48 ┣[naofumi@m...        ]
->    3454 2010-06-28 18:56 ┃┗[kbrmct@g...         ]
      3455 2010-06-28 19:43 ┗[fujimoto@s...       ]