From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Fri, 27 Jun 2008 17:54:28 +0900
Subject: [rails:2785] Re: Rails I18n: may we ask you for your feedback?

もろはしです。
お世話になっています。RubyKaigiはお疲れさまでした > みなさま

さくさんとほぼ同意見ですが、これはどこまでを対象としている
プロジェクトなのかはご存知ですか?

いちばん小ちゃいi18n/なプロジェクトのコードを見てみましたが、
日付や数値のフォーマットが中心に見えます。

gettext的なメッセージの差し替えなんかも最終的には導入される
感じなんでしょうか?

バックエンドを切り替えられそうなのでgettextをバックエンドにおいた
実装とかも有田と思うんですが、とりあえず話の範囲がイマイチ
見えなくてどうしたもんか、という感想です。

とりあえず脊髄反射的に、興味はありますよ、という表明だけ。
うーん。。

--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

本を書きました!!
「Railsレシピブック」http://www.amazon.co.jp/dp/4797336625

mail : moronatural@g...

はてな: http://d.hatena.ne.jp/moro/