From: "OZAWA Sakuro" <sakuro@e...>
Date: Fri, 27 Jun 2008 17:09:03 +0900
Subject: [rails:2783] Re: Rails I18n: may we ask you for your feedback?

さくです。

コードをチラ見してみましたが、作りがなんとも牧歌的。simpleな実装しかまだないからというのはありますが。

ちょこっとフィードバックするんじゃなく本格的に手を入れる気で取り組まないといけないんじゃないかという印象。これをちゃんとしたものに仕上げるのは相当大変だと思います。そしてちゃんと作るとruby-gettext-package(メッセージ翻訳だけですが)やJavaのi18n機能のレベルまで作り込まなければならなくなりそう。

> それにしても、なんで私宛に来たんだろう……(ガクブル)

Jeremy Kemperの紹介とか書いてありますが、なぜruby-gettext-packageのむとうさんではなく高橋さんなんでしょうね。nihon
ruuby no kaiの肩書きのせいでしょうか。

      2782 2008-06-27 09:35 [maki@r...           ] Re: Rails I18n: may we ask you for your feedback?
->    2783 2008-06-27 10:09 ┗[sakuro@e...         ]
      2785 2008-06-27 10:54  ┗[moronatural@g...    ]