From: "Toshio IMAO" <qc3t-imo@a...>
Date: Thu, 27 Dec 2007 09:51:17 +0900
Subject: [rails:2506] Re: Capistrano の導入について

返信ありがとうございました。

> 自分の場合は Capistrano 2.0 はあちこちに配布する必要はありませんでした。
> 管理の元締めサーバ1台だけに Capistrano を導入して、操作対象のサーバ群では
> sshdを動かしておいただけです。
> これだけで、基本的な動作は問題なく実行できました。
> なにかのお役に立てば。

私の環境も、配布先の対象サーバは、Linuxマシン1台で動かしています。
(Apache2.0.x + lighttpd + fastcgi)
導入の準備で悩んでいましたが、貴重な意見をありがとうございました。

PS: Rails 専門でありませんので、忘れた頃に作業が発生するため、
   緊張と間違いを少なくしようと思って導入を決意しました。

      2504 2007-12-25 15:10 [qc3t-imo@a...       ] Capistrano の導入について
      2505 2007-12-26 22:31 ┗[ender@o...          ]
->    2506 2007-12-27 01:51  ┗[qc3t-imo@a...       ]