From: "Tadashi Oh-Ya" <ender@o...>
Date: Thu, 27 Dec 2007 06:31:32 +0900
Subject: [rails:2505] Re: Capistrano の導入について

自分はrailsアプリの配布とかには使ってない(というかCapistrano 2.0 をちょっと試しただけ)
なので、状況が違うかもしれませんが、

> 質問:
> Capistrano は配布先のサーバにもインストールする必要がありますか。

自分の場合は Capistrano 2.0 はあちこちに配布する必要はありませんでした。
管理の元締めサーバ1台だけに Capistrano を導入して、操作対象のサーバ群では
sshdを動かしておいただけです。
これだけで、基本的な動作は問題なく実行できました。
なにかのお役に立てば。

      2504 2007-12-25 15:10 [qc3t-imo@a...       ] Capistrano の導入について
->    2505 2007-12-26 22:31 ┗[ender@o...          ]
      2506 2007-12-27 01:51  ┗[qc3t-imo@a...       ]