From: "N.T." <fwkz0826@m...>
Date: Thu, 26 Oct 2006 01:14:32 +0900
Subject: [rails:1750] Re: scaffoldについて

返信と、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
N.T.です。

> 黒田ひらくと申します。
>
> http://wota.jp/ac/?date=20060204#p01
> で紹介されているSpecialGenerationはいかがでしょうか?
> belongs_toとhas_manyなモデル関係を扱うことができます。

有用なアドバイスをありがとうございました。
使ってみたのですが、確かにすばらしいのですが、
いざ、わたしの作りたい動作に修正しようとする
と、やはりどこを変えれば良いのかが分からなく
なってしまい堂々めぐりとなってしまいました。

結局、何が分からないのかを調べてcontrollerと
viewに数行追加するだけで取敢えずbelongs_toと
has_manyなモデル関係を扱う事が出来ました。
時間はかかりそうですが、もう少し理解すれば
作りたいものができそうです。

--
N.T <fwkz0826@m...>

      1710 2006-10-12 16:31 [fwkz0826@m...       ] scaffoldについて