From: KURODA Hiraku <hiraku@s...>
Date: Fri, 13 Oct 2006 18:33:18 +0900
Subject: [rails:1713] Re: scaffoldについて

黒田ひらくと申します。

http://wota.jp/ac/?date=20060204#p01
で紹介されているSpecialGenerationはいかがでしょうか?
belongs_toとhas_manyなモデル関係を扱うことができます。

 黒田 拓(くろだ ひらく)
    hiraku@s...
    http://www.hinet.mydns.jp/~hiraku/

      1710 2006-10-12 16:31 [fwkz0826@m...       ] scaffoldについて