From: "大屋茂士将" <motoyuki.oya@g...>
Date: Fri, 2 Jun 2006 15:44:49 +0900
Subject: [rails:1219] Re: レンタルサーバで動かしたい

エラーメッセージでは、Subversionのクライアントが入っていないのが原因のようです。

Subversionのリポジトリから該当バージョンをダウンロードしてきてインストールする機能ですので、
Subversionをインストールして、PATHを通してみてください。

あと、アプリケーション作成時に f オプションを付けることで、ローカルのRailsをコピーしてくれるようです。
> rails rails_app -f
今後はこちらを使ってみてはいかがでしょうか。

--
大屋 茂士将(motoyuki.oya@g...)

2 Jun 2006 14:55:56 +0900 に Fukuyama Steprize <fukuyama@s...>
さんは書きました:

> [...]
> ERROR: Must have subversion (svn) available in the PATH to lock this
> application to Edge Rails
> rake aborted!
> exit
>
> (See full trace by running task with --trace)
>

> 方法そのものから間違っているかもしれないのですが
> ご教授のほど、よろしく願います。
>
> ローカルの環境は以下の通りです。

添付ファイル

      1216 2006-06-02 07:55 [fukuyama@s...       ] レンタルサーバで動かしたい
      1217 2006-06-02 08:20 ┣[yuui.tanaka@n...    ]
-> @  1219 2006-06-02 08:44 ┗[motoyuki.oya@g...   ]