From: Fukuyama Steprize <fukuyama@s...>
Date: 2 Jun 2006 16:05:00 +0900
Subject: [rails:1220] Re: レンタルサーバで動かしたい

ありがとうございます!
Subversionというものの存在を知りませんでした。
勉強不足ですみません。
railsのバージョンが怒られているのかと思っていました・・・

Subversionをインストールすることで
rakeで/vendorにrailsをコピーできました。

さっそくロリポップで試してみたいと思います。

福山