From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 16 May 2006 13:55:00 +0900
Subject: [rails:1167] Re: [ANN] RubyKaigi 2006 チケット追加販売のお知らせ

 日本Rubyの会、日本Rubyカンファレンス2006実行委員のささだです。

 2 つ補足させてください。

SASADA Koichi wrote:
> 販売枚数:若干数

 若干というのは少し不適切でした。おそらく、希望者数に比べて少なかろうで
あるという意味で、数枚であるというわけではありません。現在、50枚以上の追
加を予定しています。でも、100枚はありません。ごめんなさい。

 もう一つ、[ruby-list:42222] において、石塚さんが指摘しているように、
キャンセルされたチケット(たとえば、電話やネット経由で予約をしたが、料金
払わなかった場合など)が、また購入可能なようです。しかし、ほぼ完売してい
るそうで、これで入手できるのは数枚ということだそうです。

 以上、よろしくお願いします。

      1165 2006-05-16 06:25 [ko1@a...            ] [ANN] RubyKaigi 2006 チケット追加販売のお知らせ
->    1167 2006-05-16 06:55 ┣[ko1@a...            ]
      1179 2006-05-19 06:06 ┗[ko1@a...            ] [ANN] RubyKaigi 2006 リマインダ