From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 16 May 2006 13:25:56 +0900
Subject: [rails:1165] [ANN] RubyKaigi 2006 チケット追加販売のお知らせ

 日本Rubyの会、日本Rubyカンファレンス2006実行委員のささだです。

 先日の日本Rubyカンファレンス2006のチケット販売ですが、販売したチケット
の数が少なかったことと、大変多くの方が心待ちにしていたことから、販売開始
から1時間強でチケットが完売してしまいました。さすがにこれではまずいだろ
うということで、会場レイアウトの再検討を行い、チケットの追加販売を行うこ
とにしました。

販売方法:前回と同じ
     (http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/application.html)
販売開始:5/20 (土) 10:00 〜
販売枚数:若干数

 平日では仕事の関係でチケットを取ることが出来ない、という声があったた
め、土曜日にチケット販売することにしました。あまりたくさんの追加チケット
を用意することは出来ませんでしたので、また売切れてしまう恐れがあります。
これ以上のチケット追加は難しいため、お求めになれなかった場合はご容赦くだ
さい。

->    1165 2006-05-16 06:25 [ko1@a...            ] [ANN] RubyKaigi 2006 チケット追加販売のお知らせ
      1167 2006-05-16 06:55 ┣[ko1@a...            ]
      1179 2006-05-19 06:06 ┗[ko1@a...            ] [ANN] RubyKaigi 2006 リマインダ