From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 16 May 2006 13:36:53 +0900
Subject: [rails:1166] [ANN] RubyKaigi 2006 参加登録のお願い

 日本Rubyの会、日本Rubyカンファレンス2006実行委員のささだです。

 本メールはチケット購入をされた方を対象としております。

 チケットを購入した方は、本日公開しましたウェブページの登録フォームにて
参加登録をしてください。

日本Rubyカンファレンス2006 - 参加申し込み(ページ下部)
http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/application.html

 Tシャツ、懇親会の手配がありますので、なにとぞお早めにご登録頂けますよ
う、よろしくお願いします。

 これ移行の参加者向けアナウンスは、ウェブページ、または参加登録していた
だいた方へ直接メールしてお伝えいたします。

 何か不明な点がありましたら rubykaigi2006@j... までご連絡くだ
さい。

 以上、よろしくお願いします。