From: Nobuhiro IMAI <nov@y...>
Date: Sun, 21 Aug 2005 12:54:30 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:814] Re: 10月1日やばいっす

いまいです。

昨日はみなさんありがとうございました。

From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Subject: [learn-ruby-in-kansai:813] Re: 10月1日やばいっす
Date: Sun, 21 Aug 2005 12:07:22 +0900

> 高木です。
>
> 昨日は、参加できなくて残念です。

…と言いつつ、高木さんの登場時が昨日の拍手喝采マックスでしたよ。

> いえいえ、いつもお世話になってます。
>
> 私は 10月8日 ok です。
> 会場のお世話をいただく、小波センセのスケジュールが最優先だと考えますし。

k-of (あれ?「オープンソースまつり」でしたっけか) の打ち合わせもあるで
しょうし、9/24 よりは 10/8 のほうがいいんじゃないでしょうか。

> 女性が増えると、ますます集客力が(笑
> 冗談はおいといて、30代が増えるのはうれしいことですね。

すばらしい。そういえば、神戸のときの懇親会では、10数名いた中で30代は僕
だけだったような。最近は人数も増えて、そんなことないですが。でも分類上
は「 酒の飲めないオッサン」らしいです…orz
--
Nobuhiro IMAI <nov@y...>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

       812 2005-08-20 17:06 [konami@k...         ] 10月1日やばいっす
       813 2005-08-21 05:07 ┗[gollum@h...         ]