From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sun, 21 Aug 2005 12:07:22 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:813] Re: 10月1日やばいっす

高木です。

昨日は、参加できなくて残念です。

On Sun, 21 Aug 2005 00:06:05 +0900
Hideo Konami <konami@k...> wrote:

> 小波です。

(snip)

> で,実は二次会で10月1日おっけー!と軽く言ってしまったのですが,
> 帰ってスケジュールを見たら,夕方から先約が入ってました。いつも
> の軽はずみですみません。
>
> というわけで,1週遅らせて8日にしていただけると,私としては助かり
> ます。9月24日もあり得なくはないのですが,学期始めでしかも前日は
> 休日なのでいろいろと厳しいのです。まったく粗忽なやつで重ね重ね
> ごめんなさい。

いえいえ、いつもお世話になってます。

私は 10月8日 ok です。
会場のお世話をいただく、小波センセのスケジュールが最優先だと考えますし。

> なお,同僚の新任の助教授(30台の元気なおねえさんです)を引きずり
> 込もうと,現在工作中です。うまくいけば京女の幹事をダブルにできる
> かも。

女性が増えると、ますます集客力が(笑
冗談はおいといて、30代が増えるのはうれしいことですね。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/