From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Sun, 21 Aug 2005 00:06:05 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:812] 10月1日やばいっす

小波です。
みなさん,勉強会ごくろうさまでした。特に幹事の馬場(大阪)さん,
あゆさん,講師のかずひこさん,Keisuken さん,お世話さまでした。

で,実は二次会で10月1日おっけー!と軽く言ってしまったのですが,
帰ってスケジュールを見たら,夕方から先約が入ってました。いつも
の軽はずみですみません。

というわけで,1週遅らせて8日にしていただけると,私としては助かり
ます。9月24日もあり得なくはないのですが,学期始めでしかも前日は
休日なのでいろいろと厳しいのです。まったく粗忽なやつで重ね重ね
ごめんなさい。

なお,同僚の新任の助教授(30台の元気なおねえさんです)を引きずり
込もうと,現在工作中です。うまくいけば京女の幹事をダブルにできる
かも。

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/

->     812 2005-08-20 17:06 [konami@k...         ] 10月1日やばいっす