From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 06 Jul 2005 10:42:36 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:582] Re: 初級者向けレッスンの準備

小波です。
Kazuhiko wrote:
> かずひこです。
>
> スライドだけでやるか、紙も配ったほうがいいのか、ちょっと悩み中ですが、い
> つまでに PDF で誰に送れば印刷していただけるとかありますか?

土曜日早朝までに送っていただけば,大学の印刷機で印刷します。ただしモノク
ロですので,その点を配慮してください。一部のページがカラーなら対応します。

       580 2005-07-06 03:26 [kazuhiko@f...       ] 初級者向けレッスンの準備
->     582 2005-07-06 03:42 ┗[konami@k...         ]