From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Wed, 06 Jul 2005 10:26:25 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:580] 初級者向けレッスンの準備

かずひこです。

スライドだけでやるか、紙も配ったほうがいいのか、ちょっと悩み中ですが、い
つまでに PDF で誰に送れば印刷していただけるとかありますか?

あと、Ruby 強化版の「Knoppix 3.9J改」を

* http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/rubyppix-20050701.iso (694MB)

に置きましたので、日頃 Windows な人で Linux での Ruby を試してみたい人は
ご利用ください。あらかじめニーズがそれなりにわかるなら CD-R(W) に焼いても
いいかも知れませんね。

当日は、Apache log のサンプルとかは、私のマシンか外部の httpd からダウン
ロードしてもらおうと思いますが、ネットワーク接続が無理な人向けに、フロッ
ピーディスクや USB メモリを用意したほうがいいでしょうか? (USB メモリは持っ
ているけど、フロッピードライブは持っていません)

何はともあれ、当日はみなさんのご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

->     580 2005-07-06 03:26 [kazuhiko@f...       ] 初級者向けレッスンの準備
       582 2005-07-06 03:42 ┗[konami@k...         ]