From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 06 Jul 2005 10:38:43 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:581] 懇親会

幹事の小波です。

9日の懇親会の会場は,下がコンビニ,同じ階の隣が酒屋というとても便利なと
ころです。契約店からの仕出しも可能だそうで,すしやつまみと,ビール,ウー
ロン茶などを基本として,2000円から2500円程度でやりたいと思います。
日本酒などもほしいという方は,すぐ横のショップに全国の銘酒がそろっていま
すので,各自調達してください(前回の大阪会場でも,年寄りのメンバーがお酒
を振舞ったりしておりましたので,その美風にならっていただければよろしいか
と)。

もうひとつお願いですが,私のゼミの学生から数名がお手伝いとして参加する予
定です。「お手伝い」ですし,学生ですので参加費500円ということでみなさん
にご了解願います。よろしく。