From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Fri, 06 May 2005 12:26:52 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:284] Re: Ruby 関西勉強会の件

高木@お昼にひよこちゃんマグカップでチキンラーメンです。

連休も半分以上オフィスだった…(泣

On Fri, 06 May 2005 12:00:30 +0900
cuzic <tomoya@c...> wrote:

> 5月14日の Ruby 関西勉強会についてですが、そろそろ詰めていきましょう。

すみませんねぇ〜、幹事がさぼってたんでお手数かけて。

> 5月14日の Ruby 関西勉強会についてですが、そろそろ詰めていきましょう。
>
> 今の ToDo はこんなかんじ?
>
> ・出欠をとる

次のメールで出欠取ります。

> ・宴会幹事を決めて、会場を予約する。
> ・時間を決める
> ・設営・レジュメ・会費の徴収をする人を募集
>
> 宴会場所は適当にぼくが予約しようかと思っています。
> 学生さんに優しい価格設定の店を探します。

ありがとうございます。
実はこれがいちばん時間が要るので助かります。
宴会幹事をお願いします。 >cuzic さん

> あと、各種雑用についても手伝おうと思います。
> # 早起きせねば

> 必要な人数等を言ったら手伝ってくれる人がどこからともなく
> 現れるかも。

設営は、3, 4名。:日比野、高木、うちの新人の三人でたぶんじゅうぶん。
出席簿とお金の管理:一名以上。

> 開始時間を早めるのには、ぼくも賛成です。

会場はずっと借りてますので、開始時間を早めるのはOKです。

13:00 〜 に決めちゃいましょう。
終わりは17:00 ですね?

> いっそのことは、一部の人は 11時半くらいに集まって、一緒に昼ごはん
> してから、いろいろ雑用を手伝うっていうのはどうでしょうか?

11時にはもう開けてますので歓迎します。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       282 2005-05-06 05:00 [tomoya@c...         ] Ruby 関西勉強会の件
       283 2005-05-06 05:27 ┣[aizawa@s...         ]