From: Rieko Aizawa <aizawa@s...>
Date: Fri, 06 May 2005 12:27:44 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:283] Re: Ruby 関西勉強会の件

ストヤンの同僚の逢沢です。

ご連絡おそくなり、申し訳ありません。

まず、ストヤンは本日から故郷ブルガリアに帰省しており、
5月末までは不在にしております。

わたくしも、本当に本当に申し訳ないのですが、
5月14日は都合がつきませんでした。
またの機会ということでお許しください。

せっかくお声かけいただきましたのに、ごめんなさい。
江坂方面にいらっしゃる機会があれば、是非弊社にお立ち寄りください。

http://www.silveregg.co.jp

--
シルバーエッグテクノロジー株式会社
逢沢 利江子

       282 2005-05-06 05:00 [tomoya@c...         ] Ruby 関西勉強会の件
->     283 2005-05-06 05:27 ┣[aizawa@s...         ]
       314 2005-05-10 02:32 ┃┗[gollum@h...         ]