From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Fri, 06 May 2005 12:00:30 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:282] Ruby 関西勉強会の件

cuzic です。

5月14日の Ruby 関西勉強会についてですが、そろそろ詰めていきましょう。

今の ToDo はこんなかんじ?

・出欠をとる
・宴会幹事を決めて、会場を予約する。
・時間を決める
・設営・レジュメ・会費の徴収をする人を募集

宴会場所は適当にぼくが予約しようかと思っています。
学生さんに優しい価格設定の店を探します。
あと、各種雑用についても手伝おうと思います。
# 早起きせねば

> 高木さん
必要な人数等を言ったら手伝ってくれる人がどこからともなく
現れるかも。

> 5/14の勉強会ですが、ストヤンさんにもオファー出してみました。
> もし通れば、個人的にいつも短めに感じている事もあるので、スタート
> を早めるというのはどうでしょうか?>皆様。
開始時間を早めるのには、ぼくも賛成です。
ストヤンさんのオファーはどうなったんですか?
ストヤンさんの同僚の逢沢さんは、お話してくれるかな?

開始時間については、早めに決定しましょう。
個人的にはいつも短いと思っているので、
13時からにするので、賛成です。

いっそのことは、一部の人は 11時半くらいに集まって、一緒に昼ごはん
してから、いろいろ雑用を手伝うっていうのはどうでしょうか?

でわでわ。

->     282 2005-05-06 05:00 [tomoya@c...         ] Ruby 関西勉強会の件
       283 2005-05-06 05:27 ┣[aizawa@s...         ]
       314 2005-05-10 02:32 ┃┗[gollum@h...         ]