From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Wed, 30 Mar 2005 21:36:15 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:262] Re: オープンソースカンファレンス行ってきました。

高木@オフィス%デスマーチの響きは少し遠のいたかな?

音信不通ですみません。

まず、報告。

5/14 の弊社会議室は押さえました。ご安心を。

> おお、ありがとうございます!
> 内容のほうは、また、会ったときに教えてくださいね^^;

わたしも聞きたい。
次回勉強会の第3 セッションにするとか :-)

このML はtraffic は少ないけど勉強になるなぁ〜。

ではでは、また、仕事に戻ります。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       223 2005-02-11 19:27 [babie7a0@y...       ] 第1回のサマリ
       224 2005-02-13 06:06 ┗[xml@t...            ] win32oleでBignumの定数を使うには?