From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Mon, 24 Jan 2005 14:11:04 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:208] Re: 昨日はありがとうございました。

馬場@大阪です。

> 昨日参加された方、来てくださいましてありがとうございました。
> おつかれさまでした。

cuzicさんこそ、お疲れさまでしたぁ
実際、Excelのような話題は、応用面とRubyの面と両方があって
大変ですね。
個人的には、どういう風にExcelを扱ってやればよいのかという
ことに興味がありましたので、いろいろ示唆にとんだ内容で
おもしろかったです。

delegateの使い方(作り方?)についても、分かりやすく教えて
いただきました。どういう具体例で使うかは個人個人のニーズに
応じてですね^^;

馬場幹彦

       204 2005-01-23 09:42 [tomoya@c...         ] 昨日はありがとうございました。
->     208 2005-01-24 06:11 ┗[xml@t...            ]