From: tomoya <tomoya@c...>
Date: Sun, 23 Jan 2005 17:42:01 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:204] 昨日はありがとうございました。

cuzic です。

昨日参加された方、来てくださいましてありがとうございました。
おつかれさまでした。

私自身にとってかなり刺激になることも多く充実した時間を
すごさせてもらいました。

今回話すべき内容が多くディスカッションの時間を十分にとることが
できていなかったという点や準備不足の点など、反省点が多いです。
準備不足の点や私自身の未熟さなども多く感じました。

次にこういう立場で話すときにはこれらの反省点を改善して
いきたいと思います。

Ruby 勉強会を今後良くすることや自分自身の成長のための
材料とするために僭越ながらアンケートを作ってみました。
http://www.efeel.to/survey/learn-ruby-in-kansai-01/

私自身としてはこの Ruby 勉強会は皆様が成長し、自分自身が
成長する場としていきたいと思っています。

皆様の協力があれば自分自身を改善する速度を加速していけると
思います。
アンケートに答えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

---
Cuzic <tomoya@c...>
http://www.cuzic.com/