From: tomoya <tomoya@c...>
Date: Tue, 18 Jan 2005 00:50:05 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:186] Re: 勉強会参加者の準備について

cuzicです。

当然、勉強会参加です (^^)

飲み会も出席でお願いします。

メールの返事が遅くてご迷惑をかけております。
すいません。

> cuzic さん、どうでしょう? :-)

予習としては、るびまの記事は読んでおいてほしいです。
というか、読んでおいたほうが充実した時間をすごせるのではないか
と思います。
けれど、暗記しろなんていいませんし、言えません。(^^;

もちろん理解してから来ましょうというわけではなくて、
自分が何を分かっていなくて、何について知りたいと思っているのかを
明確にした方がよりためになるんじゃないかなぁ、と思います。

質問したい項目とかは、この ML に投げるなり、私に DM を送るなり
してもらえると、前もって準備できるのでありがたいです。

あと、そもそもこの勉強会は私からの話だけをする時間ではなく、
皆様で一緒に勉強していこうという場です。
何か話したいようなテーマがあればそれを持ってきて
頂けますとうれしいです。

そういうテーマがあれば、高木さんに資料を事前に送ってくださると、
たぶん印刷しておいてもらえるはず。
(ですよね。>高木さん)

よろしくお願いします。

165番のメールで高木さんから話がありました資料の作成については、これから
取り掛かるところです。(滝汗)

最低限、自己紹介的なスライドと、先月酒井さんからの質問ででてきた
128番のメールの内容を説明するような内容のスライドは
パワーポイントでこれから作るつもりです。

印刷してもらいたいスライドを高木さんに 20日くらいに送りますので
よろしくお願いします。>高木さん

--
Cuzic <tomoya@c...>
http://www.cuzic.com/

       181 2005-01-17 10:07 [usa@g...            ] 勉強会参加者の準備について