From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Tue, 18 Jan 2005 00:24:29 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:185] Re: 勉強会参加者の準備について

高木です。

"U.Nakamura" <usa@g...> wrote:

> こんにちは、なかむら(う)です。
>
> 勉強会/宴会の準備をしてくださってる皆さん、どうもありがとうご
> ざいます。
>
> ところで、日本Rubyの会MLに、第1回勉強会の案内([ruby:608])が流
> れて以降、あっちにもこっちにも、特に勉強会自体の内容についての
> 話は流れてないと思うのですが、

参加者のほとんどが第0回のメンバーなので、
ご指摘のあたりをまとめてませんでした。すみません^^;

>  * 予習しといたほうがいいのか
>    → るびまのWin32OLEの記事くらいは暗記しとけ、とか

cuzic さん、どうでしょう? :-)

>  * なんか持って行った方がいいのか
>    → ノートパソコンとか、筆記用具とか、資料とか
>
>  * 上と関連しますが、電源やネットワーク設備などはお借りできる
>    のか
>
> とかいうあたりを教えていただけると幸いです。
> てめーが見落としてるだけだ、MLアーカイブの何番にある、とかで
> ももちろん結構でございます ^^;

このあたりは会場選定のディスカッションの時に
断片的に流れてただけですねー。

会場準備サイドから、次のpost でまとめてお知らせします。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       181 2005-01-17 10:07 [usa@g...            ] 勉強会参加者の準備について
       183 2005-01-17 14:23 ┣[babie7a0@y...       ]