From: "U.Nakamura" <usa@g...>
Date: Mon, 17 Jan 2005 18:07:58 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:181] 勉強会参加者の準備について

勉強会/宴会の準備をしてくださってる皆さん、どうもありがとうご
ざいます。

ところで、日本Rubyの会MLに、第1回勉強会の案内([ruby:608])が流
れて以降、あっちにもこっちにも、特に勉強会自体の内容についての
話は流れてないと思うのですが、

 * 予習しといたほうがいいのか
   → るびまのWin32OLEの記事くらいは暗記しとけ、とか

 * なんか持って行った方がいいのか
   → ノートパソコンとか、筆記用具とか、資料とか

 * 上と関連しますが、電源やネットワーク設備などはお借りできる
   のか

とかいうあたりを教えていただけると幸いです。
てめーが見落としてるだけだ、MLアーカイブの何番にある、とかで
ももちろん結構でございます ^^;

それでは。
--
U.Nakamura <usa@g...>

->     181 2005-01-17 10:07 [usa@g...            ] 勉強会参加者の準備について