From: okkez <okkez000@g...>
Date: Sat, 24 Feb 2007 15:59:09 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1559] Re: 第14回勉強会の感想お待ちしています

こんにちは。
okkezです。

07/02/18 に Kazuhiko<kazuhiko@f...> さんは書きました:
> さて、いつものように「Ruby勉強会@関西-14」ページ
> http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop14
>
> にトラックバック&コメント欄を設置しました。ブログなどをお持ちの方はトラッ
> クバック、無い方はコメントして頂けると幸いです。発表された方は、発表資料の
> アップロードもお願いします。また、ロガーの方は、各発表のレポートの見出しの
> 下に、ご自由にお書きください。

遅くなりましたが、資料 & 解答例をアップしました。
# もうちょっと補足しておきたいこともありましたが、キリがないので。
# windows上での irb の設定ファイルの動作とか。

解答例の内容などで疑問点がありましたら、このメーリングリストに投稿していただければ、
時間はかかるかもしれませんができる限り答えますので遠慮なくどうぞ。

あと、私のライトニングトークのスライドはアップしません。
あれはその場限りということで御了承ください。

それでは。

--
okkez
okkez000@g...