From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Sun, 18 Feb 2007 01:54:51 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1557] 第14回勉強会の感想お待ちしています

こんばんは、かずひこです。

今回の勉強会もたくさんの方がご参加くださり、どうもありがとうございました。
また、いつものようにいろんな方々のお世話になりました。ありがとうございま
す。

さて、いつものように「Ruby勉強会@関西-14」ページ
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop14

にトラックバック&コメント欄を設置しました。ブログなどをお持ちの方はトラッ
クバック、無い方はコメントして頂けると幸いです。発表された方は、発表資料の
アップロードもお願いします。また、ロガーの方は、各発表のレポートの見出しの
下に、ご自由にお書きください。

どうぞよろしくお願いします。
--
かずひこ <http://www.fdiary.net/>
 "No Source, No Life."

->    1557 2007-02-17 17:54 [kazuhiko@f...       ] 第14回勉強会の感想お待ちしています
      1559 2007-02-24 07:59 ┗[okkez000@g...       ]