From: "yamashita youhei" <y2_yuhi@h...>
Date: Sat, 24 Feb 2007 02:27:27 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1558] 第 7 回Rails勉強会のご案内とネタ募集

youheiです。

第 7 回Rails勉強会を3月17日に行います。

3月17日 (土) 13:00〜17:00
会場 : 大阪府立女性総合センター(ドーンセンター) 大会議室 3
地図 : http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html
最寄駅 : 「京阪 天満橋駅」・「地下鉄谷町線 天満橋駅」・「JR東西線 大阪城北詰駅」

つきましては、Rails勉強会の発表のネタを募集します。

最近Railsでこういう開発をしています!とか、こういうモノが流行ってます!
と言ったようなお話がありましたら、是非発表をご検討くださいませ。

締め切りは3/3 (土) 夜12:00までとさせて頂きます。
応募される方はこのメーリングリスト宛に表明をお願い致します。

あのドラマに出演の俳優から人気占い師まで、こだわりのライフスタイルを公開
http://mylivestory.jp

->    1558 2007-02-23 18:27 [y2_yuhi@h...        ] 第 7 回Rails勉強会のご案内とネタ募集
      1561 2007-02-26 16:09 ┗[ujihisa@g...        ]
      1562 2007-02-27 07:55  ┗[y2_yuhi@h...        ]