hikidoc:74

From: Kouhei Sutou <kou@c...>
Date: Sun, 01 Apr 2007 19:44:43 +0900 (JST)
Subject: [hikidoc:74] Re: HikiDocの実装を一新しました

須藤です。

In <200704011659.31290.kazuhiko@f...>
  "[hikidoc:73] Re: HikiDocの実装を一新しました" on Sun, 1 Apr 2007 16:59:31 +0900,
  Kazuhiko <kazuhiko@f...> wrote:

> リリース時にはVERSIONを定義しようかな。でも、この値が変わるのは、リリース
> するたびではなく、文法仕様が変わるとき、なのかな。それともメジャーバージョン、
> マイナーバージョンみたいにするとか?

バージョンはリリース毎に上がって欲しいです。
HikiDocと文法仕様のバージョンを別にしてはいかがでしょうか。

> RevisionじゃなくてREVISIONというのは、Rubyのコードで定数だったら普通
> 全部大文字でしょ、っていう話? たしかに
> http://shugo.net/ruby-codeconv/codeconv.html
> にもそう書いてあるなぁ。。。

はい、そうです。青木さんの連載にもあったような気がした。。。
んですが気のせいでした。

> フランスに行ってもRubyも愛用しますよ。:)

私はかずひこさんがRubyをやめても応援します。

--
ML: hikidoc@m...

        70 2007-03-31 14:26 [kazuhiko@f...       ] HikiDocの実装を一新しました
        71 2007-03-31 15:34 ┣[kou@c...            ]