hikidoc:71

From: Kouhei Sutou <kou@c...>
Date: Sat, 31 Mar 2007 22:34:07 +0900 (JST)
Subject: [hikidoc:71] Re: HikiDocの実装を一新しました

須藤です。

> 青木さんの書籍「Rubyist Magazine 出張版 - 正しいRubyコードの書き方講座」で
> HikiDocが添削された記念に、青木さんからいただいたコードをベースにほとんど置き
> 換えてrev.45としてコミットしました。

> 何かお気づきの点があればお知らせください。よろしくお願いします。

今まではhikidoc.rbだけだったのが利点の一つだと思っていたので
すが、今回の変更でhikidoc.rbだけではなくlineinput.rbもないと
動かなくなってしまったようです。これからは「ファイルを一つコ
ピーするだけで使える」わけではなくなるのでしょうか?

また、リリースの予定はありますか?その際、.gemをRubyForgeに
置く予定はありますか?.gemがRubyForgeに置いてあると(わりと
外国の方に)好感をもたれるようです。

ついでに、HikiDoc::VERSIONは定義される予定はありますか?
HikiDoc::RevisionがHikiDoc::REVISIONになる予定はありますか?

最後に、フランスに行ってもずっと応援しています。

--
ML: hikidoc@m...

        70 2007-03-31 14:26 [kazuhiko@f...       ] HikiDocの実装を一新しました
->      71 2007-03-31 15:34 ┣[kou@c...            ]