xfce-users-jp:77

From: Tomoki Ogasawara <VYH05024@n...>
Date: Mon, 23 Feb 2004 20:09:58 +0900
Subject: [xfce-users-jp:77] Re: ユーザ・インターフェイス設定が反映されない??

小笠原です。自己フォロー。

Tomoki Ogasawara <VYH05024@n...> wrote:

> ユーザ・インターフェイス設定(テーマ設定)が
> どうも反映されないようで、気になっています。

まだ、原因がはっきりしないのですが、
設定がぶつかっているような感じです。

応急処置としては(Momongaの場合ですけど)、
# mph-get remove nautilus
# mph-get remove metacity
上記のようにアンインストールしました。

これで従来通り
~/.xfce4/settings/gtk.xml の設定が反映されるようです。
お騒がせしました。すみません。

## ビルドマシンなもので、知らないうちに
## いろんなパッケージが導入されていました。とほほ。

とは言え、XFce4とGNOME2を共存させて使いたい人も多いと思います。
何かいい対策・ヒント等があったら是非教えて下さい。

xffmを出したまま、nautilusの外観を変えると、
一緒にxffmも巨大アイコン化されたり(使えないこともないです)、
それはそれで一見の価値ありかも…

--
Tomoki Ogasawara <VYH05024@n...>
GnuPG: 7F16 66A2 1BC3 2EC7 39C0  C9C8 D4DF BE6A C555 7F61

--
ML: xfce-users-jp@m...

        76 2004-02-22 17:44 [VYH05024@n...       ] ユーザ・インターフェイス設定が反映されない??
->      77 2004-02-23 12:09 ┣[VYH05024@n...       ]