xfce-users-jp:56

From: Zhao-Ji <zhao-ji@a...>
Date: Tue, 9 Dec 2003 16:44:46 +0900
Subject: [xfce-users-jp:56] XFce4 2003-12-08 CVS版、ja.po 追加・修正内容No.1

xfce-users-jp の、皆様、ja.po追加をしてます Zhao-Jiです。

だいぶ、時間もたち追加された物も増えて来ましたので、
過去のja.poを修正、新しく追加をしようと思いまして
作業中です。

翻訳方針は、「既存の他のアプリにある、疑問な訳を使わず、
出来るだけ、意味がわかる訳にする」で、書いております。
幾分、幼稚な(業界慣れした方には)表現もあるかと思いますが
御容赦下さい。

また、私は英検も持ってないmanの英語を我流読みしてるような
輩ですので、多々間違いもあることと思います。

本家へ、投稿する前にこちらで皆さんに検討して頂ければ、幸いと
思いますので、出来ましたら御意見等頂けませんでしょうか?

なお、UTF-8で書いておりますが、便宜上EUC-JPのに変換して、
添付しております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

--
message from Zhao-Ji for China

--
ML: xfce-users-jp@m...

添付ファイル