xfce-users-jp:55

From: nakamaru <nakamaru@c...>
Date: Tue, 2 Dec 2003 20:56:46 +0900
Subject: [xfce-users-jp:55] Re: [xfce-users-jp] メーリングリスト停止のご案内

どうも、mutecat です。

On Tue, 2 Dec 2003 01:00:39 +0900 (JST)
xfce-users-jp@m... wrote:

> このメーリングリストは 1日以内に投稿がないと消滅します。
>
> 消滅予定日時: 2003年12月03日 00時06分

現状メインとなっている ppc を全然整備していないので xfce に
あまり触れていないのですが、消滅は寂しいので投稿してみました :-)

また、wiki <http://wiki.fdiary.net/xfce/> なのですが
左側のサイドバーが下の方にずれているのは自分だけでしょうか。
閲覧とかする分には問題無いので構わないのです。
#自分だけな気もするし。

どうやって直すとか興味はありますが判っていないので報告まで。

--
mutecat
nakamaru@c...

--