xfce-users-jp:242

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Tue, 30 Dec 2008 09:30:21 +0900
Subject: [xfce-users-jp:242] Re: (silved) xfce4-settings-manager の表示問題

橋本です。

この件、Bugzilla に報告して修正してもらいました。
文字の表示幅を拡げてもらい、最新の trunk では直っています。

以上、ご報告まで。

--

       212 2008-12-06 07:18 [cabezon.hashimoto@g.] xfce4-settings-manager の表示問題
       214 2008-12-07 03:56 ┗[iwamatsu@n...       ]