xfce-users-jp:127

From: Daichi Kawahata <daichi.k@a...>
Date: Fri, 29 Apr 2005 18:53:44 +0900
Subject: [xfce-users-jp:127] 日本語訳の更新

川畑です。

遅れましたが、4.2 (4.2.1.1), SVN trunk 共に PO ファイルに関して一通り
の翻訳が終わりましたので報告します。

これで全般的に確認できると思うので、誤訳、訳語の不統一、不明瞭な訳、
句読点の打ち間違いその他、気付いたら何でも連絡して下さい。特に私の
環境できちんと使用できないもの (xfprint, xfce4-mixer) は、確認でき
ない所に不自然な訳が紛れ込んでいる可能性があります。

また http://www.os-cillation.com/ の Terminal (exo) も訳しましたので、
これに関してもここか xfce-i18n@x... に連絡して下さると助かります。

今後は doc/C にある XML ファイルを以下のサイズ順に訳していく予定です。

    Terminal.xml (半分程度完了)
    xffm.xml
    xfwm4.xml
    xfce4-panel.xml
    xfdesktop.xml
    xfce-mcs-plugins.xml
    xfprint.xml
    xfce-mcs-manager.xml
    xfce4-appfinder.xml

既に取り掛かっている/手伝って下さる方がいるなら一報下さい。

--
Daichi

--
ML: xfce-users-jp@m...