From: TAKAHASHI Masayoshi <takahashi@t...>
Date: Wed, 24 Aug 2005 16:32:04 +0900 (JST)
Subject: [ruby:936] Re: 会則に「普及」はいらない?

高橋征義です。

Hideo Konami <konami@k...>さん wrote:
> 1年を振り返っての議論が続いていますが,日本Rubyの会の紹介を書くた
> めに会則を眺めていて,ちょっと気になりました。
>
> 目的
> 1.オブジェクト指向スクリプト言語Rubyの研究・開発・運用の支援ないし実践
> 2.オブジェクト指向スクリプト言語Rubyによる研究・開発・運用の支援ないし実 践
>
> 活動
> 1.Rubyに関連するオンラインないしオフラインのリソースの作成と管理運用
> 2.Rubyに関連するイベントの企画・運営・補助
> 3.その他本会の目的を達成するために必要な活動
>
> ここにRubyの普及というのは含まれていません。

おそらく小波さんならうすうす勘づかれているんではないかと思いますが、
「普及」という文言が入っていないのは意図的なものです。その理由ですが、
ここに書くには余白が、じゃなくって昼休みの時間が足りないので、
また後ほど(_o_)

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)  maki@r...

       929 2005-08-23 14:06 [konami@k...         ] 会則に「普及」はいらない?
->     936 2005-08-24 09:32 ┗[takahashi@t...      ]