From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 10 Aug 2005 22:22:39 +0900
Subject: [ruby:843] KOF2005 日本Rubyの会の出し物は?

KOF2005の窓口役の小波です。

関西勉強会のほうはかずひこさんが knoppixをつかって実習という
方向で話が進んでいます。日本Rubyの会の方もぼちぼちと中身を考
えていきたいと思いますので,アイディアを出していただけないで
しょうか。

個人的には,昨年の高橋会長の話は面白かったですね。話芸として
点数がはじき出せるところがなかなか。まつもとさんは,昨年ネッ
ト参加していただいたのですが,今年はどういうふうに?

その他,自薦他薦ネタ振りなどなんでもよろしくお願いします。

->     843 2005-08-10 15:22 [konami@k...         ] KOF2005 日本Rubyの会の出し物は?
       844 2005-08-10 19:15 ┗[gollum@h...         ]