From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Sun, 07 Aug 2005 11:42:05 +0900
Subject: [ruby:839] Re: KOF2005のスケジュール調整

小波です。レスポンスが遅れがちですみません。

babie - michiaki baba wrote:

> 日取りはやっぱり 29日(土) が良いです。会社人の方は大体そうかと。

私も金曜は午後に講義があるので,土曜日がいいですね。その線で進めましょう。

会場は,日本Rubyの会のほうが90名というのは,それでいいと思います。

勉強会@関西のほうも部屋が小さいと埋まってしまいそうですね。まあし
かし,実習できるように5Fの設備のある部屋で開いて,関係者は全員TAモードで
席なし。実習まで体験しようというお客さんはそう多くないかな。

のんびりしてもいられないので,今夜これで再打診します。意見のある方は
それまでによろしく。

       834 2005-08-04 17:20 [konami@k...         ] KOF2005のスケジュール調整
       838 2005-08-06 04:18 ┗[babie7a0@y...       ]
->     839 2005-08-07 04:42  ┗[konami@k...         ]