From: babie - michiaki baba <babie7a0@y...>
Date: Sat, 06 Aug 2005 11:18:06 +0900
Subject: [ruby:838] Re: KOF2005のスケジュール調整

Hideo Konami <konami@k...> wrote:

> 各御希望枠について:
> ・希望日にち:10月28日(金)、29日(土)。
> ・希望時間:原則1時間でお願いしています。
> ・集客予定数:アサインする部屋のサイズに関係します
日取りはやっぱり 29日(土) が良いです。会社人の方は大体そうかと。

希望時間は各1時間でよいのではないでしょうか。時間帯は、個人的には
どこでも良いですが、遠くから来る人の事とか、集客のことを考えたら、
午後ですよね。(既に埋まってるかな?)

日本 Ruby の会の集客予定数ですが、前年の恐らく定員30名部屋で立ち
見の人が随分出たので、17F のシアターでしょうか?(ちょっと大げさな
気も)かといって、5F A+B会議室(定員90名) も多すぎるような気がする
んですが。
と言いつつ、でっかく張って、5F A+B会議室(定員90名) を希望。

一方、関西勉強会の方は、
    5F C会議室 (定員37名)
    5F D会議室 (定員37名)
    6F D会議室 (定員30名)
のいづれかで良いかと。時間帯かぶらなければ。

まだ内容が決まってないのでアレなんですが、実習やるなら、
    5F コンピュータ室1+2室(定員40名)
ですね。(環境は knoppix 使えるならどうとでもなるかな)

以下 http://k-of.jp/user.html より転載
場所:  大阪産業創造館 6F/5F会議室など
        現状利用可能予定部屋(今後申し込み状況によって実行委員会で利用
        する部屋については調整します)
         10/28 (いずれも教室形式、17Fのみシアター形式)
           5F A+B会議室(定員90名)
           5F C会議室  (定員37名)
           5F D会議室  (定員37名)
           5Fコンピュータ室1+2室(定員40名*1)
           6F A+B会議室(定員90名)
           6F D会議室  (定員30名)
          17F      (定員50名)
         10/29(いずれも教室形式、17Fのみシアター形式)
[...]

 *1 コンピュータ室では備え付けPCを使った実習が可能です。
   PCのスペック、台数は別途お知らせします。
   PCとネットワークの利用条件は大阪産業創造館の利用案内とは異なります。
   事前にできるだけ早く事務局(info2005[at]k-of.jp)にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

-- babie (Michiaki BABA)
http://d.hatena.ne.jp/babie/
http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/
http://jp.rubyist.net/magazine/
http://redhanded.hobix.com/