From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 03 Aug 2005 22:08:30 +0900
Subject: [ruby:822] Re: 関西オープンソース2005に向けて

小波です。

まずやらなければならないのは,日本Rubyの会(これって略称はないのかな)
として出す企画をどうするかです。で,決まっているのは,

・やる

うーむ,箇条書きにならなかった。で,やるとして

・セミナー(会議室を使っての講演)
・ブース展示

の2本立てが昨年の形なので,これも踏襲しましょう。で,ここで何をやりたい
かアイディアをお願いします。ささださんの未踏という意見もちらほらありまし
たね。

なお,勉強会@関西でも独自に企画を立てようという意欲のある方がおられる
ので,そのへんのすみわけも考えなければなりません。ただし,我々がその
気でも,会場が足りないからまとめろという意向が事務局から寄せられるかもし
れないので,あと数日は未定の状況を含んでおく必要があります。なにせ,
申し込み締め切りすぎてあわてて動いているものですから(おいおい)。

勉強会@関西のほうの議論は,そちらの ML で進めますが,両方のめどを早急に
立てて,事務局と交渉したいと思いますので,活発な提案をお願いします。

あ,そうそう。
TAKAHASHI Masayoshi wrote:

> 名義をどうするといった詳細についてはまた追って。

玄関の上の表札には当然会長の名前が書いてあります。事務局との連絡は私のほ
うでやりましょうか?

       814 2005-08-02 17:27 [konami@k...         ] 関西オープンソース2005に向けて
       819 2005-08-03 09:19 ┣[maki@r...           ]
->     822 2005-08-03 15:08 ┗[konami@k...         ]